筋肉太りに悩む女子へ〜スポーツ好きな元体育会系女子の為の筋肉太り撃退&健康美脚を手に入れる方法〜

 

 


元運
動部で筋肉が

ゴリゴリについた

ガンダム脚が

 

外国人体型に憧れ

〇〇を2ヶ月続け

 

太もも−7cm

スキニの似合う

 

健康的ほっそり

美脚になった方法

 

 

 

 

 

 

 

---元体育会系スポーツ好き

肉質な女子限定---

 

 

 

 

f:id:cheerina1111:20200424163212j:plain

 

 

 

f:id:cheerina1111:20200424170151j:plain

 

 

 

あなたもスポーツでついた

筋肉×脂肪をスッキリさせて

周りから羨ましがられる

「健康美脚」

を手に入れませんか?

 

 

 

f:id:cheerina1111:20200424173155j:plain

 

 

無料プレゼント

『 Healthy Beauty』

を受け取って、

私と一緒に美脚作りしましょう✨

 

 

受け取ってくださった方にはテキストに沿って

個人的にサポートさせていただきます😊

 

 

 

 受け取りはこちら 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

〜〜受け取り方法〜〜

 

 

 

①まず受け取り画面から

 LINEにとぶ

f:id:cheerina1111:20200412210018j:plain



 

②LINEのアカウントを

 友達登録し、

・お名前

・職業

・年齢

・何に悩んでいるか 

 を記入し、メッセージを送信

 

 

f:id:cheerina1111:20191216173713j:image

 

③メッセージの送信と

 アンケート回答後、

 プレゼントを受け取る。

 

 

これだけです!!

LINEのお友達になって、

アンケートに答えてくださった方から

順々にプレゼントをお渡ししたいと思います!

 

 

※あなたから何かしらのメッセージを送って

 頂かないと、こちらからは返信できない

 仕様となっております

 

 

 

👇『Healthy Beauty』を

受け取った方の声👇

 

 

f:id:cheerina1111:20200424180346j:plain



 

 

 

👇最後まで読んでね♪👇

 

 

 

 

 

ゴリゴリについた筋肉が原因で

脚痩せができずに悩見続けた私が、

外国人体型に憧れ、

ある事を続けたことで2ヶ月で

太ももー7cm達成。

健康的なほっそり美脚になった方法。 

 

 

 

f:id:cheerina1111:20191217143357j:plain


 

 

 

あなたは

こんな事を感じたことはありませんか?

 

 

 

 

 

街を歩いてると

つい周りの女の子の脚を見てしまう。

 

 

 

 

「どうして私の脚はこんなに

太いんだろう、、」

 

 

 

 

 

☑️周りの細い子と自分の脚を

 比べて嫌気がさす

 

☑️鏡を見るたびに自分の脚の

 太さにがっかりする

 

☑️洋服選びも脚の太さを気に

 して目立たなくしてくれる

 ワイド系パンツを選ぶ

 

☑️脚が太いのは筋肉のせいと

 諦めかけている

 

☑️海やプールに行って写真

 を撮っても脚が太い事を気に

 してSNSにアップできない 

 

☑️脚の太さ&短さをヒールや

 厚底でごまかしている

 

 

 sad, Tom, and cartoon imageã®ç»å

 

 

 

何をしても、どんなダイエットを試しても

脚だけは細くならない。

 

 

上半身は細いのに下半身は男の子よりも

太い気がする。

 

 

脚が痩せないのは筋肉のせいだから仕方ない。

 

 

と思ってたものの、

 

  

運動部を引退した後も、筋肉は落ちたけど

今度はその上に脂肪がついて

 

 

霜降り状態。

 

 

baby and sweet imageã®ç»å

 

 

運動を頑張っていても、

脚だけは痩せない。

 

 

凹っとした筋肉のせいで

脚がより短く、醜くみえる。

 

 

そんな頑張った日々の積み重ねから

ゴリゴリについた筋肉のせいで脚が太くて

悩んでいる体育会系女子、

意外と多いんじゃないかなって思います。

 

  

なぜならわたしもその一人だったから。

 

 

私の中学生の頃から

仲のいい親友もそうでした。

 

 

私は体育会の部活動を

中学から高校、大学とずっと続けてきました。

 

 

食べる事が大好きな私は

運動を続ける事で太ることは

さけられていました。

 

 

 

しかし、

わたしにはずっと悩みがありました。

 

 

 

上半身と下半身のバランスが

明らかにおかしい事。

 

 

 

上半身は運動を続けていたおかげで

細く華奢な方でした。

 

 

 

しかし、下半身をみると

まるで別の人の脚のよう。

 

 

 

上半身と下半身で

全く太さが違ったのです。

 

 

 

親とショッピングに行って

試着をする時にはよく

 

 

 

「あんたスカート履くと

 女装してるみたいだね~」

 

「立派な太ももだねえ~」

 

「運動辞めたらきっと

 細くなるよ。」

 

 

いつもばかにされていました。

 

 

脚が細かったら

ショッピングももっと楽しいのになあ、、

 

遺伝子ごと変えてしまいたい、、

 

 

 

 

 Queen, shirt, and shopping imageの画像

 

 

そんなことをよく思っていました。 

 

 

お母さんの言うように、

激しい運動を辞めたら

脚の凹っとした筋肉が落ちて

少しは細くなるかな?

 

 

とは言っても運動を始めたのは中学生の頃だし

運動歴が生きてきた中で長すぎるよなあ〜

 

 

マッサージして、ストレッチして、

お風呂とか靴下で脚温めて、

色々試してみましたが、何があってるのか

そもそも正しいやり方もわからない。

 

 

何が正しいかわからないから

始めてみても続かない

運動は好きだからまず走って全体の脂肪を

減らそう!

そう思って走ってもやっぱり脚は

なかなか細くならない、、

   

 

そんなこんなしている間に

大学の部活も引退して

運動を辞めた時、

筋肉が落ちたのは予想通りでしたが、

脂肪もその上からついてしまい

 

 

事態はましになるどころか、

悪化していくこととなりました。

 

 

 Lucian さんによる画像

 

しかし、

そんな私に

 

 

 

ある時人生を変える

出会いがありました。

 

 

 

 

そして、

その出会いのおかげで

今の私は世界が逆転したかのように、

 

 

 

 

自分の脚に自信を持ち、

スキニーにスニーカーで

街を歩いています。

 

 

 

 

 jeans, girl, and converse imageã®ç»å

 

私の運命的な出会い。

それは

ある憧れの女性を見つけたこと。

 

 

SNSをなんとなくみているときに出てきた

ある女性。

スラっとした脚に程よく筋肉がつき、

真っ直ぐと長い脚。

 

 

私はその女性を見つけた時、
 
 

 

 

この人になりたい!!

 

 

 

f:id:cheerina1111:20191217174212j:plain


 

そう思いました。

 

 

そのわたしがなりたいと思った女性。

外国人体型のただ細いでけでなく

健康的な程よく筋肉のある女性らしい

ボディライン。

 

 

どうしてそのように美しく魅力的な脚、

スタイルをキープしているのか。

  

 

私はその人の生活スタイルや

美脚、美ボディをキープしている

秘訣を見つけようと、

ひたすらサーチしました。

 

 

私はそれから

色々な美しいカラダを持つ

女性とその方々の

 

 

ライフスタイル、取り入れている

ダイエットなどを見るのが

ブームになりました。

 

 

そして気づいたこと。

自分を綺麗にしようと努力し、

 

 

実際にその美しいカラダを手に入れた

女性は皆、表情やオーラ全体から

 

 

自信溢れ、それがさらにその人の

魅力を引き出している。


 
 
ということは、

彼女たちの美の秘訣を自分の生活に

取り入れて続ければ、

 

 

同じように自分の欲しかった

カラダが手に入り、

自分の理想に近づけるのではないか。

 

  

私はそう考え、彼女たちの紹介していた

美の秘訣のいくつかから、私の求める

脚痩せ方法を調べ、そこからさらに研究し、

実際に試してみました。

 

 

 

そして

 

 

 

見つけ出したのです。

 

 

 

私のような筋肉太りに合った

絶対的脚痩せ法。

 

 

 

私はこれを試し、

約1週間経った時点で

 

 

脚の変化に気づきました。

 

 

「あれ、むくみがなくなって

スッキリしてる。」

 

 

そして2週間くらいたった頃、

友人や彼氏からも

 

 

「あれ、なんか脚痩せた?」

 

 

 

そんな事がだんだんと増えていきました。

 

 

そして手応えを感じた私は

それを2ヶ月続けました。

 

 

すると、

 

 

太ももマイナス7cm!!

そしてつでに

エストマイナス7cm!!

そして、体重まで!

マイナス5キロ!!

を果たしました。

 

 

f:id:cheerina1111:20191217175446j:plain
人間の体って 

やっぱりおんなじなんだなぁ~…。

 

 

だれでも自分に合った方法で

続ければ絶対にキレイになれるんだ。

 

 

そう思いました。

 

 

 

綺麗になるって気持ちがいい。

綺麗になって自信がつくことで

 

 

 

人生は100倍

楽しくなります

 

 

 Best, Dream, and elegance imageの画像 
 
 
私は思いました。

 

 

 前の私と同じように、

今変わりたくても変われない。

そんな自分に嫌気がさしている人にも、

 

 

変わって、この喜びを味わって欲しい。

綺麗になる喜びを感じて、

人生を豊かにして欲しい。

 

 

こんな私でもできたんだから

あなたにも絶対にできます。

 

 

私もこれからも美の追求をやめません。

より良い人生のために、

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

運命的な出会いをしたその後、

 

 

 

いつもワイドパンツやロングスカートを

履いていた私が、

ショーパンやミニスカート

着るようになり、

 

 

押し入れにずっとしまっていた

細くなったら着ようと思って

いた服

が着れるようになり、

 

選べるファッションの幅も広がりました。

 

 

 

f:id:cheerina1111:20191217180006j:plain



 

彼氏にも、

せっかく

綺麗な脚してるから

もっと脚見せる服

着たほうがいいよ!

と言われるようになりました。

 

 

水着を着る時も、

周りの女の子に嫉妬することもなく、

 

 

自分の脚に自信を持って

ビーチを堂々と歩くこと

ができます。

 

abs, fitness, and girl imageの画像 

どうやって細くなったの!

どんなダイエットしたの!

ただ細いだけじゃなくて、

筋肉もある健康的な美脚だよね!

 

 

悪いことも平気で言うような友達でも

たくさん褒めてくれました。

 

 

 

そしてある日、一人の友達が

私の脚を見て

「なんで脚細くなったの?」

 

 

と聞いてきました。

 

 

その子も学生時代、ロックダンスで

激しく動いていたため、脚の筋肉による

脚の太さに悩んでいました。

 

 

私、夏彼氏とプール行く約束しちゃったから

 それまでに細くしたいんだよね。😿」

 

 

夏までは2カ月か、、

 

 

確かに私は2カ月で

脚痩せに成功することができたけど、

他の子にも効果あのかなあ~?

 

 

でも大切な友達だし、

彼氏と思いっきり夏を満喫してほしい!

 

 

そう思い、私は私が脚を細くなった方法

を思い出しながら

その友達に細かくアドバイスしました。

 

 

すると

2か月後、友達からLINEで

一枚の写真とメッセージが届きました。

 

 

「夏、最高。」

彼氏と一緒に楽しそうにプールサイドで

はしゃいでいる

友達の姿が映っていました。

 

 

そして私も驚きました。

本当に痩せてる!!!

 

 

りな、本当にありがとう😿✨

おかげで彼氏にも褒められたし、

 最高な思い出ができた!

 

 

この報告を聞いて私は心から喜びを

感じました。

そして、もっと沢山の悩んでいる女の子を

救いたい。

そう思うようになりました。

 

 

  

 

 

 

 

突然ですがここで

私の自己紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

初めまして。

リナです!

 

 

普段は空港のグランドスタッフをしています。

毎日ヒールで沢山歩き、時にはお客さんと

共にゲートまで走り、

忙しい日々を過ごしています。

 

 

趣味は旅行や海外イベントに行くこと。

海や山などの自然も好きで休日には

リフレッシュしによく外へ出かけます。

 

 

食べる事、飲む事も大好きです。

 

Coffee and Cigarettes さんによる画像

 

また、グランドスタッフとは別に

少し変わったお仕事もしてます。

 

 

 

それは、

 

 

美脚のパーソナルトレーナー

です。

 

 

 

最近ジムへ行く筋トレ女子も増えており、

ジムのパーソナルトレーナーと一緒に

ナイスバディーを目指している女性も

多いですよね!

 

 

私は今ある筋肉を生かした美しい脚に特化した

美脚のパーソナルトレーナーです!

 

 

また、元運動部で筋肉が原因で

脚が細くならないという方を

専門としています!

 

 

2020年になりましたね。

あと2ヶ月で夏がやってきます。

 

 

去年は海

 行けなかったな、、

 

ビキニ着れる

 身体じゃないし、、

 

暑いのにいつもワイドパンツ

 しか履いてなかったな、、

 

 

 

夏まではまだまだ時間があります!

諦めるのは早いです!!

 

 

だからと言って何もしないでいると

あっという間に時間が経ち、

素肌をさらす季節がやってきます。

 

 

 そこで、

 

 

このブログを読んでくれた

あなたのためにあるものを

作りました!

 

 

 

私が約2ヶ月で

 

太ももマイナス7cm

エストマイナス7cm

体重マイナス5kg

 

を達成した方法を伝授したいと

思っております!

 

 

 

私が長い間悩み続けた

しぶとい霜降り状態な脚が、

どのようにして痩せ、

 

 

変化していったのか方法を

約100ページにまとめ、

PDFでテキストBOOK化しました。

 

 

私が以前友達にもアドバイスし、

脚痩せを成功させることのできた

あの方法です!

 

 

綺麗になりたい。

脚を細くしたい。

 

 

 

そう思っているあなたのために

 今回そのテキストを

無料で公開したいと思います!

 

 

より多くの女性に幸せになって欲しい。

 

 

そして、私の方法を試して

人生に変化が起きたなら

 

 

それを友人や家族にも共有して欲しい。

 

 

人は自分が幸せになると

周りまでその幸せを伝線させることが

できます。

 

 

一緒に幸せで充実した人生を作っていきましょう!

 

 

 

 blonde, dog, and happy imageの画像

 

 

 

ここで

 その内容を少しだけ教えます!

 

 

"HEALTY BEAUTY"

 

f:id:cheerina1111:20191220124145j:plain



 

 

 

 

 

⑤つのパートで構成しました!

その時だけ細くなる脚痩せではなく、

あなたの根本から変えていくような

リバウンドなしの脚痩せができるように

作っています。
 

 

これを読めば、

二度と同じ失敗を繰り返すことは

なくなるでしょう。

 

 

③-⑤の実践的なパートに関しては、

どんなメニューで行えばいいのか、

回数や時間なども画像付きで詳しく

説明しています。

 

 

もし、

「ここがわかりにくい」

「自分のやり方は正解なのかわからない」

など疑問点がありましたら

いつでもLINEで質問を受け付けています!

 

 

あなたは一人ではありません。

わたしがいつでもついています。

 

 

また、読んでやってみた感想を

是非聞かせてください!!

 

 

私はこの脚やせしたい方のために作った

プレゼントを

もっとよりよいものにしたいと思っています。

 

 

「ここがよかった〇」

「ここはわかりずらい✖」

どんな意見でも構いません!

 

 

あなたの意見によってよりよいものが

作れるんです!

そしてより多くの女性を救うことにも

つながります。

 

 

 今度こそ本気で脚痩せを成功させたい!

という方は

是非、このプレゼントを受け取ってください。

 

 

 

 

 

受け取りはこちらから

ゴリゴリについた筋肉が原因で

脚痩せができずに悩み続けた私が、

〇〇を2ヶ月続けたことで

健康的なほっそり美脚になった方法。

↓  ↓

友だち追加

 

※直接私が対応するプライベートなものです。

個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ところで、

なぜ無料なのか。

 

 

正直に言いますと、

自分のためでもあるからです。

 

 

筋肉質な脚で、何をしても

脚だけは細くならない。

どうせ私は細くなれないんだ。

もう脚痩せは諦めようかな。

 

 

そんな風に悩んでいる女性を救いたい。

 

 

脚痩せに成功し、自分に自信がついたら

それだけで毎日の幸せ度と充実感が大きく

変わってきます。

 

 

私は私の教える方法で

そんな様な幸せと充実感で溢れた

キラキラ女子が

もっと増えて欲しい!!

 

coachella, girl, and summer imageの画像 

 

 

 私はこのテキストをきっかけに

より多くの女性を救うために 

規模を拡大していきたいと考えています。

 

 

そのためにはもっともっと多くの方に

知ってもらう必要があり、

私自身も実績を積み重ねていく

必要があります。

 

 

脚が細くならない原因はそれぞれの

生活習慣や思考とも関係しています。

 

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくために

より多くの情報、皆様の悩みや声も

聞いていきたいのです。

 

 

☑今まで何を試しても

 脚が細くならなかった。

☑がっちり脚のせいで

 自信が持てなかった。

☑️ユニフォームや制服も

 自信を持って着れなかった。

☑女の子扱いされ

 こなかった。

☑脚を隠すワイドパンツや

 ボーイッシュな格好に

 逃げてしまった。

 

 

 

「どうせ試してみても、筋肉があったら

痩せられる訳ないよ、、」

 

 

 

もしそう思っているのなら、

試してみてください。

絶対に役に立ちます!

 

 

運動を続けたことでついた、

がっちりとした筋肉質な脚を

 

 

何をどう生活に取り入れれば

細くしなやかで健康的美脚に

生まれ変われるのか。

 

 

無理なく続けられる簡単なもの

に特化してまとめています。

 

 

また、このテキストは

食べ過ぎによる脂肪太り、

運動は全くしていない方など

にはお渡しできません。

 

 

なぜなら、

効果が感じられないと思うからです。

 

 

 

青春を部活動に注ぎ込み、

蓄積されたボコッとした筋肉で

引退以降、または運動を継続

している今も筋肉太りに

悩んでいる

スポーツ好きな体育系女子 

限定!!

 

 

せっかく運動を頑張ってきたのに、

脚だけは何をしても細くならない。

諦め掛けていたけど、やっぱり

 

 

 

細くなって人生を変えたい!

 

 

モデルの様な美脚に

私もなってみたい。

 

 
  

そんなあなたのために

作りました。 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

プレゼンとの

受け取り方

 

 

 

①まず受け取り画面からLINEにとぶ

f:id:cheerina1111:20200412210018j:plain



 

②LINEのアカウントを友達登録し、

・お名前

・職業

・年齢

・何に悩んでいるか 

を記入し、メッセージを送信

 

 

f:id:cheerina1111:20191216173713j:image

 

③メッセージの送信とアンケート回答後、プレゼントを受け取る。

 

 

これだけです!!

LINEのお友達になって、

アンケートに答えてくださった方から

順々にプレゼントをお渡ししたいと思います!

 

 

※最近お友達追加だけしてメッセージを

 送るのを忘れている人が多いです!

 

 何かしら送って頂けないとこちらで確認が

 取れないので、スタンプだけでも

 お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが本気で脚痩せをしたいと

思っているのなら、

もう少しだけ私の話を聞いて欲しいです

 

 

 

 

私は中学時代

バドミントン3年間

高校、大学時代は

チアリーディング7年間

青春時代を全て部活に注いできました。

 

 

そう聞くと、そんなに運動続けているなら

痩せるんじゃないの?

と思う方も多いのではないかと思います。

 

 

はい、正直なところ中学時代までは

痩せている方でした。

友達にも、

「リナ細いよね〜ガリガリじゃん!」

とよく言われていました。

 

 

「私は細い方なんだ!」

そう思っていました。

(親には下半身しっかりしてるね〜とよく

 言われていましたが。)

 

 

しかし、

高校に入ってから食べることの幸せに気づき、

大学に入ってからは

食べること大好き。

+お酒も大好き。

 

 

オフの日は友達や彼氏と

美味しいものを食べることが幸せ。

夜はお酒を楽しみ、

部活も遊びも全力な毎日。

 

 

大学生活、青春でした。

  

 

写真で思い出を残すことが好きな私は

ことある毎にしょっちゅう写真を

撮っていました。

 

 

写真を見返すと、その頃の思い出が

蘇るのが好きで。

 

 

この日のイベント楽しかったなあ〜。

あの大会は最高に感動したなあ〜。

この頃の私痩せてるなあ〜。

 

 

そして、ふと気づいたのです。

昔の自分と比べて、

自分がだんだんと太っているのを。

 

 dog, pizza, and pug imageの画像

 

特に下半身。

上半身に関しては

今まで気になった事はありませんが、

下半身は昔よりもはるかに太くなっている。

 

  

大学生になって、

筋トレもハードになったから筋肉のせいかな?

 

 

でも

下半身が太くなっているのを感じたと同時に

体重が増えていることにも気づきました。 

 

 

思い返すと、自分が太っていると

わかる周りの反応も増えている

ということにも気づきました。

  

 

チアリーディングのコーチには、

「リナは上半身はいい感じに

締まってるけど、

下半身が大き過ぎるんだよなあ、、

 

 

仲間からはよくデブキャラ扱いされる。

最初はただのギャグだと思っていたけど、

 

 

自分がこの子よりは痩せてるはず。

と思っていた子にさえ、

「うちらデブだもんね〜」

 と言われる始末。

 

 

ん?うちら?

やっぱり周りから見ても私はデブなんだ、、

 

 

ショックでした。

 

 

部活仲間だけでなく

大学の学部お友達の中でも

私はいつの間にか

”デブキャラ”

が定着していました。

 fabulous, quotes, and little miss sunshine imageの画像

 

その頃の彼氏にも

「俺の方が脚細いじゃん」

「手だけ細いよね」

などとバカにされ、

 

 

黒スキニーに白パーカーのペアルックで

ディズニーにいった時には

脚の太さの差がもろ見え。

 

 

いつもSNSに載せる派な私は、

写真選びに困りました。

なんとか脚の太さがバレない写真を

選ぼうと必死でした。

 

 

いつからこんなデブになったんだろう、、

下半身は動かしてない訳じゃない。

むしろよく使っている方。

 

 

そしてこう思いました。

 

 

中学生の頃から

下半身の筋肉をつける

スポーツばかりしてるから、

筋肉が脚を太くしているんだ。

 

adidas, ass, and girly imageの画像 

そう思ったのです。

 

 

だから、引退したら

食べる量も減るだろうし

 

 

筋肉量が減って

痩せやすくなるはず!!

 

 

 

引退したら本気で痩せよう。

 

 

 

そして引退後。

確かに食欲は前ほどなくなりました。

 

 

 

でも、

 

 

 

落ちた筋肉の上に

今度は脂肪がついてきました。

 

 

今まで運動していた分

急に運動することが減って

落ちた筋肉と共に脂肪までついてきたのです。

 

 

そして筋肉の上に脂肪がついた

この脚は痩せることがさらに難しい

と気づきました。

 

 

これはもう、

痩せる事は不可能かもしれない...。

 

 

自分でもだんだんデブで太い脚に慣れ、

それを認めてしまっている自分がいました。

 

 

 

今は楽しければいいや。

 

 

 

でも、

楽しい瞬間も、どんな時でも

頭のどこかには

 

 

 

「痩せたい。」

 

「細くなって彼氏、友達、

 家族にあっと言わせたい」

 

「脚痩せしてもっとファッションをもっと楽しみたい」

 

 

 

 asian, girl, and slim imageの画像

 

 

 

「変わって自分にもっと自信をつけたい!!」

 

 

 

こうだったらいいのに‥。

という欲はいつもどこかにありました。

 

 

欲はある。

こうなりたいはある。

 

 

だけど、私はいつも

そうなるための行動ができずにいました。

いつも「痩せたいなー」と頭の中で

モヤモヤしている自分がいました

 

 

よし!今度こそ脚痩せだ!

今度こそ痩せるぞ!

おかしはやめよう!

週に3回は走ろう!

 

 

意気込みだけはあっても、

行動が続かない。

 

 

マッサージ、ストレッチ、岩盤浴

筋トレ、ランニング、脚痩せエス

 

 

色々なものに手をつけてはみたものの

友達との飲みの約束やご飯の約束で

毎日は行うことができない。

 

 

毎日できないならやっても意味がない。

そして努力を続けられないまま

結局いつも通りの私。

 

 

醜い自分を変えられない自分。

変えようと努力する事も続かない弱い私。

 

 

楽に脚痩せしようと

脚痩せエステに

通ったこともありました。

 

 

エステに行った日や通っていた

期間は確かに「オッ」と

変化を感じられるほど

脚痩せ効果はありました。 

 

 

でも、お金の問題などもあり

通わなくなるとやっぱり元通り。

 

 

正直、脚痩せのために使ったお金は

人に言えないほどです。

〇十万…

 

 

何事も続かない。

脚痩せを何年もしようとしてるのにできない。

そんな自分にだんだんと嫌気がさしました。

 

 

どうせ私はこのまま変われないんだ。

こういう人生なんだ。

ありのままを受け入れるしかない。

 

 

そんな風に自己嫌悪に陥っていた私。

 

 

それが

あの日のあの運命的な出会いで

わたしの人生は180度回転したのです。

 

f:id:cheerina1111:20200226135935j:plain

 
脚痩せに成功してからの私は
毎日がワクワクで充実しています。
 
 
「今日は何を着てデートしよう?」
 
「次の夏はこんなビキニにも挑戦してみようかな~」
 
「もっと自分の写真をインスタにアップしてみようかな~」
 
「もっと綺麗になれるように美意識を高めよう!」
 
 
人生のいろいろな部分でポジティブになれます。
ポジティブになることでもっと良いことが起きます。
 
 
 
きっかけは人それぞれだと思います。
 
 
 
大切なのは
そのきっかけによって
何か一歩踏み出すかどうかです。
 
 
 
『変わりたい。』
 
 
 
どう思って一歩踏み出せば、
一つ決意をすれば、
 
 
 
何かが変わるはずです。
 
 
 
そのきっかけが
私であったらとても嬉しいです。
 
 
 
脚痩せに成功して
どんないいことが待っているか、
想像してみてください。
 
 
 
 
 
☑脚の太さを気にせず写真が撮れる&SNSに載せられる
☑ショートパンツ、スキニー、何でも好きなファッションを楽しめる
☑海、プールでビキニで思いっきりはしゃげる
☑家族や友達、彼氏に褒められる
☑脚痩せに成功したことで、何かを成し遂げた達成感が得られえる
☑スタイルがよくなったことで自分に自信がつく
☑人生が楽しくなる
 
 
 
他にもまだまだいいことがあると思います。
これらはあなたにも起こりうることなんです!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであなたは

脚痩せしたいと思って

 本当に脚が細くなったことは

ありますか?

 

 

 

 

きっとほとんどの人が

脚が太いという悩みを解決できずに

諦めてしまっていると思うんです。

 

 

あなたが脚痩せできないのは

正しい方法を知らずに

一人でやっているから。

 

 

「明日からやろう」

「この方法は私に向いていない」

「また続かなかった」

「頑張ったけど細くならなかった」

 

 

そうやって

途中で挫折してしまう。

 

 

だから細くならないんです。

 

 

誰かに

「一緒に頑張ろう」

と常に応援してくれる人がいたら。

正しい方法を教え、アドバイスをもらったら。

 

 

続けられるし、

脚痩せは成功すると思うんです。

 

 

 

叶うまで諦めない。

やめないこと。

 

 

 

あなたの夢を叶えるために

わたしを利用して

欲しいんです。

 

 

 

あなたが諦めそうなとき。

悩んだ時。

挫折しそうなとき。

 

 

 

わたしに話しかけてください。

 

 

わたしと一緒に

脚痩せを成功させましょう。

 

 

 

一緒に夢を叶えましょう。

 

 

 

受け取りはこちらから

 ↓筋肉もりもり女子のための脚痩せ法↓ 

友だち追加

 

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

 

 

今月は20名様限定です。

(残り4名

 

 

 

申し訳ないのですが、

私も他の仕事をしながらの状況なので

皆様からいただく声を1つ1つ見るには

限界があるのです。

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しは終了する予定です。

 

 

本気で人生を変えたいと思っているなら

このチャンスを逃さないでください!

 

 

締め切ってしまう前に

今、受け取ってください!

 

 

 

↓受け取りはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!☺︎